

ッチ

こんばんわ

明日は水曜日

そして、休みである。

・・・・(´゜Д゜`)!!!!!

すばらしいジャマイカ・・・。
することないからあれだけど・・。

いや~、つまんね^~^;;;

ふや~

こんにちわ

今日はね、面接日なのでね、学校がね、休みなんでね、パソコンの前でね、待機してます。

することねぇ・・・(切実)

昨日、夜20:00過ぎから夜中の1:00らへんまでクラン戦してましたー。

右の画面で生放送開きながらだったけど・・・。

AR枠ということでねアサルトがんばってました。

3月8

クラン「札駅集合!!!」

自分のARにしてはいいK/DいいHS率でしたw

てか、DRで5:1のセーブとったんだよな~!!w(^~^)w

動画とってなかった・・・orz




Dxtoryだから落ちたら怖かったから起動だけして動画撮ってないとです・・。

やた=

こんにちは

今日:3時間
火曜日:休
水曜日:休
木曜日:休


すばらしい



ニコ生つまんねw
人こねw
にこなましなよとかいわれてたけど、これじゃ続けれレンwっはwwなwっうぃいひww

つかもうすぐしたら終わるとかどうとか。

なんで終わるんだろ?w

あ~

はっらたつな~うっぜ~な~
いらいらすんな~
いろいろなこと知るたびにいらいらするな~ああ””””””!!!!!

おとまり

こんばんわ

手がかじかんだ状態で書きます。

金曜日から学校から直でともたちの家に泊まりに行きました。

何気遠いとこだったのでバスとか辛かった、

非常によってしまった大変だた


まぁとまりにいったのはいいものの、自分家のストーブがつけっぱだったことが発覚して

最速で消しに行きました。

な、あそんなこんなで、家でDVDやなんやらやってすごして増したー。

夜歩派自分の家があサイコウですわw

| NEXT≫

プロフィール

おーむ。

Author:おーむ。
Sudden Attack
元Main
Name:Lleyton
階級:大佐1号俸
Clan:Crustace
K/D:60%
W/L:48%
Weapon:AK.TRG
Sub:D.E
Knife:Knife or Axe
VC:Skype
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:5

現在Main
Name:Uccello
階級:大尉6号俸
Clan:
K/D:65%
W/L:51%
Weapon:TRG(S)
Sub:D.E
Knife:Knife
VC:Skype
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:5

アラド戦記
鯖:カイン
魔道学者 60Lv
バーサーカー 45Lv
男ストライカー42Lv
ネンマスター 40Lv
インファイター30Lv
ランチャー 25Lv
バトルメイジ 20Lv
プリースト 18Lv

時計
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
FC2カウンター
サドンアタックランキング
サドンアタックランキング
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
