

おさぼり

こんばんは

ただでさえ訪問者がひどいのにもっとひどくなってますね。

まぁ見ても楽しくないのでしょうがないですね、んふ。


最近またアラド戦記はまってしまってですねー

男格闘家のストライカー育てるんですが、結構強いですね。

だんじょんすらすーら。


速めLVあげて過剰をもらわないと・・・!




サドンアタック

リア友と野良回し、5-5のCWしかしてないので書く事がない・・・。

45前後とかリア友に合わせて釣ってる相手のSSなんて貼ってもしょうもないしね・・・。

まぁ、そんな感じっすよ。

あとあれだ SRやってるとAR使いたくなってくるよね!

しかもそこそこ当たるし!!

AR使ってる人もたまにSR使いたくなるときあるでしょう?

普段使わない武器を使ってみると楽しいです。


うん・・・。




うおお

こんばんは

今日は久々にアラド戦記して、メインをLV60にし、凶手くんと異界いってきました。

まじで異界チャンネルの異界のとこ人おおすぎて低スペにはつらかった・・・。

もうちょっとわけてほしいですねw


んでー、初めての異界!!!

重くてしょっぱなから殺されたwwww

「凶手く~~~~ん」とかほざいてたわ。

んで動きとか立ち回り、戦い方など適当に教えてもらって終了し

マインクラフトにIN!!

なんか、やる気でなくてアラド戦記にまたIN!!


前に新しく出たキャラクターの男格闘家育ててました。

結構サクサクいけていいと思います。

あとはさっさと転職して暴れたいですね。

アバターほしいけど、出たばっかだから非常に高い・・・。

買うのはまだ先ですねー。

ではおつ!

おるる

今日はサドンアタックしてませんでした><

んで今日はアラド戦記REDSTONEしてました。

赤石はまた1000万↓ぐらいのがでて若干モチベup

アラド戦記は身内とゲントいってたら
yaba.jpg


こんなのがでたwwwwwGT-9600カード!
2400万!!!!!!!
これはすごい・・・。初めて高額物をドロップしました!!

身内と分けても1000万入るのでこれは大きいですねェ~。


ではおつ!

プロフィール

おーむ。

Author:おーむ。
Sudden Attack
元Main
Name:Lleyton
階級:大佐1号俸
Clan:Crustace
K/D:60%
W/L:48%
Weapon:AK.TRG
Sub:D.E
Knife:Knife or Axe
VC:Skype
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:5

現在Main
Name:Uccello
階級:大尉6号俸
Clan:
K/D:65%
W/L:51%
Weapon:TRG(S)
Sub:D.E
Knife:Knife
VC:Skype
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:5

アラド戦記
鯖:カイン
魔道学者 60Lv
バーサーカー 45Lv
男ストライカー42Lv
ネンマスター 40Lv
インファイター30Lv
ランチャー 25Lv
バトルメイジ 20Lv
プリースト 18Lv

時計
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
FC2カウンター
サドンアタックランキング
サドンアタックランキング
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
