

うん

こんばんは

昨日(一昨日?)ぐらいにあった気がするCFのオフライン大会をustreamで配信していたので見ました。

優勝したのは、yukishiroさんが所属しているクランでした。


やっぱりオフラインは見てて楽しいし、こっちもテンションあがりますね。
実況がなまら熱かったwwww
すんげー叫んでたなw
でもあれぐらいもほうがこっちも盛り上がる!



すごいいい試合でした。
CFはあんまりやったことないのであんまりわからないけど
強いことだけはわかった、うん。

非常にレベルの高い試合だったと思います。

それだけです。



ぐは

こんばんは

なんか一週間に一回グラボがいかれてきたせいか、画面がつかないことがおおい。

その度に、わざわざ分解してお掃除お掃除しないといけない・・・。

これはもう寿命なんでしょうかね。

そろそろPCできなくてさよならバイバイなりそうだな。




サドンのほうは、やっとSRの功績がM段階の3000killで半分です。

この調子でトリプルタワーに篭ってさっさとスナイパーとりたいですね。


そうなると、スワップもほしくなってきますね。

先は長いです。




そういえば、テスト学年1位でした( ・´ー・`)

dideideideideide

こんばんは

なんかしらんけど、マインクラフトやっててネザー入った後応答なしになったから

強制終了かけて、起動しなおしたらあら不思議。


いっっっっっっっっっっっっっっちばん最初のリスポーンに戻ったんじゃぁあ~りませんかぁ。

家見失ったんだけど、最高になえる。

なにこの微妙なバグ。腹立つわー

どうやって家見つければいいのよーーーーーーーーーーー。

help

かっけぇ

こんばんは

金曜日学校でダップダンス?の映画を見たけどすごかったです。



こういうのみたらやりたくなるけど、できないんですねー。

タップダンスにかぎらず、ダンスできる人ってかっこいいですよね。

結構あこがれたりします。

ダンスするのも楽しいし、見てるのも楽しい。


なにかすごいものを感じます。



さっきまで友達が6時間ニコ生やってたのでSAお邪魔してました。

なんかリスナーのSAプレイヤーがくさいだのなんだのってごちゃごちゃうるさかったのが印象的でした。

なんか気に食わないやついたらそっこうKickしてたしwwわやだべww


皆さん!

皆さん!!

そういえば

やっと、アクセスカウント数?が1000行きました!

1000っていってもまだまだだと思います。でも素直によろこびたいと思います。

ありがとうございます!

これからもつまらぬブログですが宜しくお願いします!!!!!!!!!

しかもなんかブログ作ってから1年ぐらいたってます!!!

1年で1000ってどうなのかな??????????・・・・?・・・

すくねぇえええな??・?

これからも頑張っていこオかな??????????・・・・・


おつかれさまでーす。

| NEXT≫

プロフィール

おーむ。

Author:おーむ。
Sudden Attack
元Main
Name:Lleyton
階級:大佐1号俸
Clan:Crustace
K/D:60%
W/L:48%
Weapon:AK.TRG
Sub:D.E
Knife:Knife or Axe
VC:Skype
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:5

現在Main
Name:Uccello
階級:大尉6号俸
Clan:
K/D:65%
W/L:51%
Weapon:TRG(S)
Sub:D.E
Knife:Knife
VC:Skype
crosshair:1
Hand type:Left
Resolution:800x600 16bit
sensitivity:5

アラド戦記
鯖:カイン
魔道学者 60Lv
バーサーカー 45Lv
男ストライカー42Lv
ネンマスター 40Lv
インファイター30Lv
ランチャー 25Lv
バトルメイジ 20Lv
プリースト 18Lv

時計
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
FC2カウンター
サドンアタックランキング
サドンアタックランキング
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
